YU-ZUルーム通信

一般社団法人辻堂西口YU-ZUルーム のブログです。H.P.の管理人が手軽に発信させて戴きます。

「2023小和田地区ハロウィンイベント」開催!10月29日(日) 10時から

 昨年のハロウィンイベントは、YU-ZUルーム主催で初めての開催でしたが、千数百人を越える若い家族たちが参加し、とても盛り上がりました。小さなこどもからチョット老けたおじいさんまで、参加者もバックアップの方々もとても楽しいひとときを過ごせました。

 準備したお菓子が全く不足して、多くの方々には迷惑をおかけしましたが、スタンプラリーも皆さんに喜んで貰えたようで、お菓子なしでも各拠点を一所懸命回ってくれました。


 今年も同じように行う予定でいましたが、コロナ禍が落ち着いたため、いろいろなイベントが各自治会で計画されており多忙で予算もないという理由から、「YU-ZUルーム主催のハロウィンイベントには参加しない」と表明する自治会が出てきました。

 その結果、全部の自治会が参加しないと実現出来ない「スタンプラリー」は中止となり、YU-ZUルーム単独での開催となりました。以下に今年度の案内ポスターを紹介します。

 メインイベントは「仮装フォトコンテスト」です。仮装してみんなでYU-ZUルームへ集まろう!!仮装がなくても大丈夫、無料で仮装の衣装が借りられます。

 仮装したら、YU-ZUルームのスタジオで写真を撮影して貰えばフォトコンテストに参加出来ます。 バルーンアートも無料で差し上げます!!


仮装フォトコンテスト詳細