YU-ZUルーム通信

一般社団法人辻堂西口YU-ZUルーム のブログです。H.P.の管理人が手軽に発信させて戴きます。

ハロウインイベント+スタンプラリーでの当選者発表

 10月30日(日)に開催した、「ハロウインイベント+スタンプラリー」で8個のスタンプを集めて応募した方から、「ハロウイン賞」10名が選ばれました。

 今回配布したカードは590名分でしたが、そのうち完歩して応募された方が264名と多かったため、「頑張ったで賞」を30名追加しました。

 従って、合計で40名が当選しましたので、その方々には登録した電話番号に連絡をしています。学年とクラスのみ登録の方は、学校から連絡致しました。

 自宅の電話の場合は直接電話を致しましたが、携帯電話の場合は「ショートメール」で連絡を差し上げています。見知らぬ電話番号からでは、携帯電話には応じない方が多いためです。個人情報は開示できませんので、ショートメールのみの連絡となっていますので、ご承知下さい。

 心当たりの方はすぐにショートメールを確認下さい。連絡の無い方は残念ながらハズレです、問い合わせ等はご遠慮下さい。

 なお、「引き換え券」の受け取りと使用出来る有効期限は11月13日(日)までです。

 

YU-ZUルーム公益活動部会 商品担当者