YU-ZUルーム通信

一般社団法人辻堂西口YU-ZUルーム のブログです。H.P.の管理人が手軽に発信させて戴きます。

YU-ZUルーム5周年祭が、雨の中開催されました。

 3月26日(日)にYU-ZUルーム5周年祭が開催されました。心配された天候は、最悪の雨。前日に、屋外でのイベントは中止と致しましたが、各地域からの応援者が居なくなったため、キッチンスタジオのスペースが空くこととなり、屋外で行う予定の「フランクフルト」と「生ビール」の販売をキッチンスタジオで行うこととなりました。

 9時55分から、開会の挨拶イベントが始まりました。最初は辻堂西口YU-ZUルーム鈴木代表理事の挨拶、続いて茅ヶ崎市佐藤市長、小和田地区まちぢから協議会新倉会長の挨拶がありました。


 鈴木代表理事

 佐藤市長

 新倉会長

 記念撮影


 そして、10時30分から和・洋室を使った各種発表会が開始しました。

 

ハワイアンリトミック


 

湘南正拳クラブ


 

サンキッズ


 

湘南ママダンススクール


 

一期一会:カントリーダンス


 

アロハの会


AKI辻堂:合気道


AKI湘南:合気道



本宿自治会 フランクフルト販売(400本完売)、手前は赤松自治会 ジュース販売


赤松町自治会 生ビール販売


YU-ZUルーム5周年祭