YU-ZUルーム通信

一般社団法人辻堂西口YU-ZUルーム のブログです。H.P.の管理人が手軽に発信させて戴きます。

公園愛護会のボランティアに、町田から兄弟が参加!!

 今日、9月4日(日)は赤松どんぐり公園とチャレンジパーク赤松の公園愛護会による清掃日でした。同じ時間に、赤松自治会の公園愛護会活動も行っています。

 そこに、下記のサイトを見て、町田から兄弟がボランティアとして公園愛護会活動に参加して戴きました。高校一年生と小学校六年生のお二人です。

YU-ZUルームWebサイト

 今回、辻堂からはちょっぴり遠い町田から応援に駆けつけて戴き、ありがとうございました。写真撮影は、赤松自治会の1号緑地でしたが、本当にご苦労様でした。下記写真は赤松自治会副会長と一緒に写った兄弟です。

 朝の8時台でも結構暑かったので、Tシャツは汗に濡れてます。これに懲りずにまたいらっしゃい!お待ちしてます。