YU-ZUルーム通信

辻堂西口YU-ZUルームのブログです。管理人が手軽に発信させて戴きます。

5月10日(日)、YU-ZUルーム祭りを開催!!

 好天に恵まれた、5月10日(日)10時から、YU-ZUルーム祭りが開催されました。開会式には佐藤市長が挨拶をされ、6月開催のマルシェの宣伝もしていただけました。

 発表会の会場は大勢の観客が集まりました。

 屋外では、赤松町自治会の当てくじと赤松自治会の輪投げが子どもたち向けに大人気でした。

 フランクフルトも大人気で、ビールも一緒に売れていました。

 12時30分には予定された演目が無事終了し、後片付け。13時過ぎからはスタッフたちで打ち上げ。久しぶりに地域のメンバー間での、良好なコミュニケーションが取れていました。

 みなさん、お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。