YU-ZUルーム通信

一般社団法人辻堂西口YU-ZUルーム のブログです。H.P.の管理人が手軽に発信させて戴きます。

カフェ ポーノがプレオープンしました。

 先日のブログでお知らせしたように、ボランティアの皆様の協力により、1月12日(水)に「カフェ ポーノ」がプレオープンしました。当面は、コーヒー・紅茶・ジュース・ソフトクリームの提供です。プレオープン期間の開店時間は、11時から16時までで、ラストオーダーは15時となります。

f:id:Kaze1952:20220114175930p:plain

Cafe Pono

 但し、コロナ禍の中での開店のため、各種制限がありますこと、ご了承願います。


1.入場制限

 コミュニティスペースを用いて営業致しますので、受付で名前と連絡先を記入して入場下さい。滞在時間は1時間までです。

 入場者のうち、未就学児は父兄にカウント致しますが、小学生以上は1名と致します。大利用者は15名までです。

2.飲食制限

 コミュニティスペースのみご利用の方は、水分補給以外の飲食はお断りさせて戴きます。また、カフェでご注文のものは、和洋室等への持ち込みはお断りさせて戴きます。

3.用途制限

 コミュニティスペースでのカードゲームを含むゲーム類の使用は禁止させて戴きます。なお、キッズスペースは父兄が同伴の未就学児用のスペースとして、ご利用可能です。


f:id:Kaze1952:20220114174754p:plain

 以上のようにコロナ禍の中での使用制限を遵守の上、ご利用戴きますようお願い致します。

 なお、2月2日(水)より通常営業を始める予定ですので、皆様宜しくお願い致します。但し、新型コロナウィルスの感染状況によっては、予定が変わりますことをご了承下さい。