2/15(日)10時から下記のワークショップを開催しました。 「子ども工作教室コーナー」には13名程度の子どもが集まり、「ゴム鉄砲」作りを行いました。完成したゴム鉄砲で、景品のお菓子を狙っての「射的大会」です。みんな、つくるより射的の方に興じていた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。