新春!第3回「祭囃子」フェスティバルを開催します。今回は寒川町から「獅子舞」をお呼びしてのイベントとなります。乞うご期待!
12月13日(土)10時から、辻堂西口YUーZUルームで「クリスマスコンサート」が開催されました。 上記のポスターのように、多彩な演目で大盛況のうちに終わりました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。